開催概要 コロナウィルスが猛威を振るい、先行きが不透明な状況が続いております。
こんな時だからこそ、チャンスが大きい事業があります。
それは「プライベートエクイティー投資」という事業です。

昨年、桂経営がプライベートエクイティー投資を行った企業では、
300万円の投資で600万円の利益を出しました。
100万円の少額投資でも3~5倍程度の利益を出すことが十分に可能です。
それだけでなく、限りなくリスクを"0"にして行うことも可能です。

難しい知識は必要なく、投資について知識・経験のない方でも大丈夫です。
とは言え、プライベートエクイティー投資についての最低限の知識と手順、
実務上必要な書類や投資を実践する上でのコツ・成功例や失敗例は
知っていただく必要があります。
既に実践をして得た桂経営のノウハウについて必要な情報を凝縮して
全5回の実践講座を開講致します。

■実践講座ではどんなことが身につくのか?
■そもそもプライベートエクイティー投資って何ですか?
■本当に100万円でも大丈夫なのか?
■短期間で利益が出せるのか? なぜリスクが限りなく0なのか?
等…現在沢山の質問をいただいております。

実際にどんな実践講座なのか事前説明会を開催致しますので、
興味のある方は是非ともご参加ください。
 
開催日程
2020/04/08(水) 16:00 ~ 17:00
2020/04/15(水) 16:00 ~ 17:00
会場 桂経営ソリューションズ㈱ 7Fセミナールーム
会場住所 大阪市中央区平野町1-8-11
参加費 無料
お問い合わせ先

当日都合の悪い方は別途日程を調整させて頂きます。
申込み&問い合わせ 坂井まで

TEL 06-6205-9981 Mail:info@katsura-ms.co.jp

会場へのアクセス

注)COVID-19感染症の対策として以下の対策を行います。
・次亜塩素酸噴霧器の常時稼働
・アルコール消毒ジェルの設置
・少人数(10人以下)での開催及び新鮮な空気の常時入替
・デスクやドアノブの毎日の消毒
ご参加の皆様におかれましては、マスクの着用及び手洗い後の入室をお願い致します。
発熱、咳、体調不良の場合は出席をお控えください。

参加申し込み

参加日程にチェックを入れて、「このセミナーに申し込む」を押して下さい。
参加日程